営業時間・定休日
営業時間

9:00~20:00

 
定休日

定休日なし

 
電話番号

052-362-7331

 
 
住所

〒454-0838

名古屋市中川区大平通5-15

スタッフブログ

   
2016/11/23  ショールームダイアリー  業務 齋藤 舞
〇〇の秋!第二弾
齋藤 舞 / サイトウマイ
[業務]
 

こんにちは!!   

 

アルファロメオ中川/フィアット・アバルト中川

 

受付の齋藤です(´・ω・`)

 

本日はお天気も良く、暖かいなぁとお昼に思っていましたが

 

只今急激に冷え込んできています…寒い(:_;)

 

東京では夜中にかけて雪が降るとニュースでやっていますね

 

まだ11月なのに…せっかくの秋がすぐ終わってしまう!!

 

秋が終わる前に、〇〇の秋第二弾!!行っちゃいます

 

第二弾は 「読書の秋」

 

普段本は読みません(´・ω・`)笑

 

なので何をご紹介しようかな~…とお店の中を物色しました。

 

あった( *´艸`)かっこいいのが!!!

 

じゃーん☆!!!

 

「NAVICARS」vol.26

 

はい(´・ω・`)本じゃありません。雑誌です。

 

こういった車の特集の本を紹介した方が

 

皆さんに興味を持っていただけるかな~

 

と考えた次第です!!(笑)

 

今回の特集は「車好きに捧げるオープンカー」

 

なので124スパイダーが、どどーんっと載っています。

 

中を読んでると、乗った人だから伝えられる

 

ロードスターとの違いや124スパイダーならでわの

 

魅力が掲載されています(*'ω'*)

 

内容はあえてお伝えしません。ネタバレになるので。

 

でも…ページ数が少ない…表紙になってるくせに!!(笑)

 

ほかにも色々なオープンカーが紹介されています

 

こんな車あるんだ!!と読んでてわくわくしました(^◇^)

 

もうすぐ次号がでてしまいますので、

 

興味を持っていただいた方は

 

急いで本屋さんに向かってください!!

 

もしくは中川店にお越しください!!

 

ゆっくり読めますよ~(´・ω・`)♡

 

そんな感じで本日の更新は終わります!!

 
   
2016/11/23  ショールームダイアリー  営業 塩田 純平
ご納車!!
塩田 純平 / シオダジュンペイ
[営業]
 

アルファロメオ中川/フィアット・アバルト中川営業、

 

しおへ~こと塩田純平でございます(-Å-)

 

年末に近づくにつれ、だんだんと忙しい日が

 

多くなってきました・・・体がもう一つあればいいと

 

思う今日この頃ですが、一つしかないので体に

 

鞭打って頑張っていこうと思います(-ω- )

 

さてそれでは本日の話題はコチラ!

先日ご納車させて頂いたF様のご紹介です!

 

今回F様にはPandaEasyをご成約頂きました!!

 

イタリア車らしい真っ赤なボディが大変お似合い

 

でしたよ!(*´ω`)

 

Pandaは利便性とおしゃれなデザインを兼ね備えた

 

とてもいい車です!

 

最新の自動ブレーキシステムも搭載されておりますので

 

小さなお子様がいらっしゃるF様のご家庭でも

 

長く活躍できる車だと思います!!

 

これからはご家族みなさんで可愛がって

 

あげてくださいね!(*´ω`)

 

また、小さなことでも気になることがあれば、

 

どうぞお気軽に私までご連絡下さい!!

 

F様今後ともよろしくお願い致します!( `・∀・´)

 

それでは本日のブログはこれにて終了です!

 

また次回の更新でお会いしましょう!(*´∀`)ノシ

 
2016年11月(9件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る